今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2013-09-21から1日間の記事一覧

帰ります

明日は整体の講習があるので。帰ります(^_^;)古き思ひ出で最近の悲しい出来事を払拭てきたそんな一日になりました。明日からまた頑張ります(*^_^*)ありがとうございます(^人^)

青く 若く 苦し

海が見えました(*^_^*)ここからシーバスに乗って山下公園まで行ったなぁ(*^_^*)ベイブリッジ見に行って同郷の人に会っておごってもらったなぁ(*^_^*)ベイブリッジで・・・駐停車禁止食らったなぁ((((;゚Д゚)))))))青く若く苦し思ひ出です(^_^;)

港町

久々にやってきました港町…海が見えねぇ(^_^;)

氷川の神様

関東方面に参りましたので、赤坂氷川神社にお参りしてきました☆氷川神社の総本社はさいたま市の大宮で武蔵国一宮なのですが。なんとなく。赤坂氷川神社にお参りしようかな、と。丁度結婚式が行われるところでした。お幸せに☆まだ3時前なのに暗いなぁと思いま…

笠雲

富士山と。先日氾濫の危険性があったといふ富士川。富士山にうっすら笠雲?雨降るのかなぁ(^_^;)久々、首都圏へ参りますm(_ _)m

あまのじゃく

「天邪鬼」 な性格です。 消費税の上がる前に 車の買い替えと思っていた自分。 もう少し乗れるだろうと思っていた父。 ですが。 今日、自分の不在時に ディーラーの営業さんが 支店長に言われて 私を説得しようと、 新車の売り込みをしに来たそうです。 父は…