今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2013-08-10から1日間の記事一覧

予定していた未来

今日はアラフォーの集いとなったワケですが。40年も生きるとみんな色々あるなぁと。誰もが予定していた描いていた未来とは違う未来を生きていました。世の中には予定していた未来を生きている!と言える人もいるかもしれないけれど。それは一握りの人で。そ…

つながる

今日は学生時代のバイト先の飲み会でした。なんと20年ぶりの人も(^_^;)そしてなぜか初対面の人も(^_^;)いろいろなところでいろいろなご縁がつながって。それはSNSではよくあることなのでしょうけど。昨年、年賀状をもらった友人が「今年は集まりたいね」と書…

おかげさまで

おかげさまで、ハチ🐝さんは外に出て行ってくれましたm(_ _)mご心配をおかけしましたm(_ _)mそれにしても殺人的酷暑ですね。・°°・(>_<)・°°・。昨日は東北で大雨だったのに。お天気さん、どーゆーこと?!私も今🚃ですが、冷房が全くきかない(>_<)皆様、熱中…

そして

本の片付けちうです。あー、出かける前までに全然片付かないー(>_<)昔使っていた辞書。今はネットで調べれば何でも出てくる時代だから。捨てようと思いましたが。英和辞典は捨てられるけど。国語辞典と古語辞典と漢和辞典は捨てられません(^_^;)いいかげんで…

じぇじぇじぇ!

今日は夕方出かけるまでに掃除と片付けをしようと思ってさぁやろうと思ったら。居間にハチがっ((((;゚Д゚)))))))じぇじぇじぇじぇじぇ!!!で。殺虫剤が見当たらなかったので、プッシュする蚊取りを何度もハチに向けて噴射(^_^;)で、自分は自分の部屋にこも…