今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2013-06-15から1日間の記事一覧

カエルパラダイス?!

今回 びっくりしたのは、 実は、 コレでした。 手水場が、カエル・・・ かなえ滝という 滝がありますが こちらにも カエル。 ここにも、カエル。 なぜカエル??? 同じ猿田彦大神を祀る 二見興玉神社にも カエルがあるそうですね。 二見興玉神社の ウィキペ…

神様のお話に耳を・・・?

前の記事 http://rainbowstation.hatenablog.com/entry/2013/06/15/210509 実は、お参りは とっとと済ませてしまいました。 神社が好きな割には じっとしているのが苦手なので 自分のお参りは さらっとしていると思います(^_^;) また、こんな時期なので 蚊も…

椿大神社

今日は 三重県鈴鹿市の 椿大神社へ 参拝してきました。 また神社で スミマセン(^_^;) 椿大神社 椿大神社 - Wikipedia 近鉄四日市からバスで55分・・・ とありますが・・・ 四日市駅前で、 バス停が見当たらない!!! 観光案内所にて、 「南バスターミナル…

晴れ女復活か(^_^;)

おはようございます☆今日の予定もなくなったのでちと、お出かけ。お天気が不安でしたが。晴れてキター(^_^;)晴れ女の威力復活?しかし、暑い…(ー ー;)でも、途中で雨降りませんよう(^人^)今からバスで1時間ほど。行って参ります☆