今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2013-05-05から1日間の記事一覧

岩戸が開いたので

どうやらここ一ヶ月、いちばん多く見られているのが「岩戸開き 」http://rainbowstation.hatenablog.com/entry/2013/04/15/004414の記事(*^_^*)ありがとうございます。やはりあの淡路島の地震を気にされる方が多いのだなぁということと、さすが、お師匠のお…

熱田神宮

久々に熱田神宮に参拝してきましたm(_ _)m熱田神宮、創祀千九百年大祭だからか、夕方なのに、賑わっていました。皆様のますますの弥栄を祈念して。いつもありがとうございます。

端午の節句

ウチのご近所は老人タウン状態で(^_^;)こいのぼりも見かけなくなりましたが、今日は端午の節句ですね(*^_^*)昔はちまきのほうが好きでしたが最近は柏餅が好きです(*^_^*)柏餅→関東ちまき→関西だったんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノちまきは中国から節句とともに入ってき…

若緑

ずっと信じられないくらい寒かったですが、今日は暑くなりそうかな(^_^;)すごく日焼けしそうですが(^_^;)いちばん緑の美しい季節ですね(*^_^*)若緑(*^_^*)の季節は五月病(゚д゚lll)の季節でもあり。なかなか足が前に出ないのですが、一歩一歩進んでゆきたい…