今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2013-02-10から1日間の記事一覧

おまじない☆

「あけましておめでとうございます」は、厄除のおまじないなのだそうです。…と、先月お会いした方にお聞きしました。出典など、わからないのですが。でも。旧正月なので。あけましておめでとうございます。平成二五年。今年は、伊勢神宮遷宮。そして、六十年…

あけましておめでとうございます

今日は旧正月。ということで。あけましておめでとうございます(*^_^*)大阪天満宮に来ました(*^_^*)この辺りにはよく来ていたのに、お参りしたことがなかったので、改めてご挨拶m(_ _)m境内には梅もちらほら咲いていました(*^_^*)こちらは盆栽。とても良い香…

木曽川

http://rainbowstation.hatenablog.com/entry/2013/02/10/014309昨晩書いた記事です。今日の木曽川です。もう、怖くはありません。気も器も小さいワタクシですが、少しずつ少しずつ色々なことを乗り越えてゆこう。

快晴

今日は快晴☆雲も雨も必要ですが、やっぱり晴れが好き(*^_^*)昔、こんなにお天気の話題をするのは日本人くらいだと何かで読んだことがありますが、(そうでもないみたいですけどね)それだけ、日本のお天気や季節が豊なものだからかもしれないですね(*^_^*)暖か…

DNA

幼い頃木曽川を電車で渡ってから毎年必ず木曽川で溺れ流される夢を見ていました。本当に恐ろしい夢でなんとかならないか(>_<)と思っていました。数年前のある日木曽川で事故か何かがあったときに「私、毎年木曽川で溺れる 夢みるんだよね〜」と、父親に話し…