今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2013-02-03から1日間の記事一覧

賽銭箱はお釣が出ません?

今日、バスに乗って帰ってきました(*^_^*)ぼ〜っと乗っていてふと前を見たら。運賃表の表示の横に「賽銭箱はお釣がでません」と…ん?とよく見たら「運賃箱はお釣がでません」でした(^_^;)当たり前なんですが。…ワタクシ、神社に飢えてるんだろうなぁ(^_^;)明…

パンパンパン

今日はパン教室でした(*^_^*)いつも美味し過ぎるパンができます☆といっても私の場合、出来が悪く(^_^;)「もぉ〜、ダメじゃなぁい♪」とやり直してもらってばかりですが(^_^;)パンは機械こねなので家で復習するのは難しいけれど、お菓子は作りたいな〜☆オーブ…

日が長く

平日は仕事に夢中でわからなかったけれど、随分日が長くなりましたね。春は花粉の季節なので苦手ですが、日が長くなるのはとても嬉しいです。今日もお陽さまに感謝(^人^)

空は春

ちょっと、変わった雲でした(*^_^*)ガラスごしなので暗く写っていますが、空の色はもう春なんですね。きっとカラダもひらく準備をしているはず(*^_^*)さ、春に備えなきゃ☆(…花粉症です)

地震

十勝地方で震度5強地震がありましたが・・・ 北海道の方、大丈夫でしょうか。 先日、茨城で震度5弱の地震もありましたし、 箱根山の駒ヶ岳が膨張しているとか??? http://macroanomaly.blogspot.jp/2013/02/blog-post_8874.html 地震といえば。 鹿島神宮…

祝☆一ヶ月

ブログはじめて・・・ 1か月経ちました~☆☆☆ って、昨日だったんですが(^_^;) ちゃんと続けられたことに 感謝☆ しかし、 年明けに 続けようと思った スクワットは 三日坊主どころか 一日で終わり・・・ 学生時代の得意科目は 国語 歴史 音楽 苦手なのは 数…