今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2013-01-20から1日間の記事一覧

免許不携帯で♪

さて。 お日柄が重要♪ http://rainbowstation.hatenablog.com/entry/2013/01/19/222755 のつづきです。 Y田部長。 改めて 「大安」の日に 免許更新に行く予定に。 Y田部長は、 その日お休みでしたので、 翌日。 私「免許更新してきましたか?」 Y「そうそ…

韓国料理

今日のお夕飯は韓国料理☆写真は牛テールスープ☆明日肌スベスベになるかなぁ(*^_^*)ま、年齢が年齢なんで、期待しないでおこ(^_^;)この後のチゲ鍋が辛かった(>_<)でも、やみつきになりそう。美味しいものは、心の栄養にもなりますね☆身体の栄養はも少し控えた…

暑い

暑いと言っても。南国じゃあありません(^_^;)新幹線の中、暑過ぎ(T_T)京都を通過しました。曇天です。ミナモトノタメヨシさんのお墓あるあたりにむかって合掌(ー人ー)

わたぐも

今日は日曜日らしいおだやかな陽気で、嬉しいです。綿雲って…乗れると思っていたんですよね(^_^;)明らかにアルプスの少女ハイジのオープニングの影響ですが(^_^;)中学生で初めて飛行機に乗って、この目でみるまでは信じていたんですからねぇ。おバカすぎる(^…

こんにゃく温湿布をしてみた

昨晩、 咳がちょっと出たので 寝るときに 気管支の辺に こんにゃく温湿布をしてみました。 冬にやるのは久しぶりでしたが。 気持ちよかった~。 こんにゃく2つを ぐらぐら煮て(水から20分くらい煮ました(^_^;)) 1つずつタオルで巻いて、 1つは肝臓のあた…