今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2013-01-12から1日間の記事一覧

とんび

あまり、ドラマは見ないのですが…TBSの日曜ドラマ「とんび」内野聖陽さんと佐藤健くんなんですね(*^_^*)ん?主題歌が福山雅治さん…JINの龍馬が主役で龍馬伝の龍馬が歌か〜。しかも、佐藤健くんは龍馬伝での以蔵役…なんか龍馬づいてない?なんて番宣を見て思…

五箇条といえば

先ほど、 「幸福になるための五箇条」 なんて書いてしまいましたが(^_^;) http://rainbowstation.hatenablog.com/entry/2013/01/12/205609 五箇条といえば、 「五箇条のご誓文」 ですかね(^_^;) しかし。 先ほどの記事が、人として生きていくために 大切な五…

幸福になるための五箇条

先日、 http://rainbowstation.hatenablog.com/entry/2013/01/11/222459 で、Y田部長が あまりにも自然に 面倒なことにでも感謝できることに対して 衝撃を受けたことを書きましたが… どんなことにでも、 感謝を持って自然に受け流して生きていくこと。 でき…

スマホ

ワタクシ実はまだガラケーユーザーです(^_^;)そんな今朝。携帯が勝手にスマホになっていた!!!…という夢を見ました( ̄◇ ̄;)…そろそろ替え時かな。