今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2013-01-10から1日間の記事一覧

雪国スタイル☆

突然ですが、 ワタクシ。 帽子が好きです(*^_^*) 多分、30はあると思います。 (↑数えたことない) 最近は、通勤でもかぶってます(*^_^*) おしゃれ? いいえ。 なぜなら… 寒いから!!! 昨年、 頭と耳が冷えて、 そこから酷い頭痛になったんですよね(T_T) …

携帯水没 その2

前の記事はこちら ↓ (^_^;) http://rainbowstation.hatenablog.com/entry/2013/01/10/004853 携帯を自分ごと水没させた Y田さん… これが、どういうシチュエーションだったのか、 本人に聞くのもどうかと思ったので、 興味はあったものの、 そのままにしてい…

冬…

今年の冬は、特に寒いと感じていますが…最近、夏の暑さはより激しく、冬の寒さもより厳しくなって、丁度よい気候の日々が年々減っているのではないかなぁと感じています。寒い冬でガタガタ言って厚着している、冷え性の私ですが、冬は好きなんです(*^_^*)空…

平積みされていたのに…

今日、会社の仲良しのTさんに、「こんな本買ったんです〜」と、「小さいおじさんと友だちなれる本」を見せました。Tさんは、いつも私がY田さんには小さいおじさんがついているに違いないというふぁんたじーな話を喜んで聞いてくれる人ですが…本を見せたら大…

携帯水没…

携帯を水没させた方は 多いと思います。 私の友人は、 子どもに落とされたとか。 よくありますよね。 とある夏の日、 (冬なのに夏の話でスミマセン) Y田部長が しょげて出勤してきました。 私「どうしたんですか?」 Y「んんん~、 携帯を、自分ごと、水…